2008/11/13

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】いろんなファン

blogやってんのすっかり忘れていました。(えっ笑)昨日、とある保護者の方にご指摘を受けて思い出した次第でございます。そーだぁ。更新してないや。と。思い出しました。最近、これでもかぁ!これでもかぁ!と様々なご用事が押し寄せてきております。メンドクセーぞ。と思ってしまう私もおります。どこから、どこまでが、仕事なのか?わけわからなくなる事もございます。結論として、みぃん~なお仕事なわけでございます。まさに・・・・・24時間スイッチON。よくよくパール幼稚園のキュートな先生方にもお話ししていることです。この24時間スイッチONネタを夕方のミーティングの締めとして順番に行っています。感じたこと。感じていること。なんでもOKなのです。
先日、フルメンバーではございませんが、パール幼稚園のキュートな先生方にお誘いを受けまして・・・その日もギリギリ、夕方4時前まで忘れていたのです。劇団四季のWICKEDに行ってきましたぁ。座席は一番見やすい席をとっていただいたようで快適。快楽。さも、シャッフルしたかのようにチケットひかされましてぇ。まったくぅ。といった感じです。このWICKED。ストーリーも着席するまで知らなかったのですが。正直、Trick&trapのstoryでいいですよぉ~。というのが感想。WICKEDよかったですょ~。というのは以前に行かれた先生からは聞いていたんですがね。観劇、感激でした。(オ・イ)”
そんなことよりも!!自慢しちゃいますよぉ~。世のえんちょーセンセ方?いーいでしょ~。こんななって、誘ってくれるセンセ?いますか?エッ?イル?あっ・・・そう。
ホントにありがたいものです。嬉しいですよ。だってボクと一緒に行くとみんな気ぃ遣っちゃうもんね。それでも誘ってくれる。感謝です。ありがと。
でも、24時間スイッチONで全て行動しているつもりのボクですが・・・この日に限って。あまりにもスゴ過ぎて・・・・なぁ~にもGETできるネタはないWICKEDでした。そんだけよい。終わりもよいということで。きょーは!おっしまい。あっ!エメラルド色のサングラス・・・よかったなぁ~。