2009/04/02

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】いつもベストの種をまくには。


『いつもベストの種をまく・・・・・。』フレッシュな方々!この意味を考えて仕事に取り組んでみてください。キャリアクラスの方々。この意味を考えてフレッシュな方々への仕事を与えてみてください。まいた種をベストとのモノにするには。目的が確実に明確になっていますか?そのコトの理由を説明できていますか?テキトーに種をまかせてしまってもね。互いに、自分の労力と時間の無駄になると思うんですね。『いつもベストの種をまく・・・・・。』とても意味深いと思いませんか?頑張れよ!なんて無責任な言葉はかけたくございません。だって!ガンバルのは僕じゃないしね。あなただって、本当にギリギリなときは、頑張れよ~ぉ!!なんて無責任に言うなよぉ!って思うでしょ!!!そーじゃなくってさぁ~!!!ガンバレる方法が欲しいのですよね。そーゆーときって。
期待するという漢字を考えてみてください。期を待つです。あぁーゆぅーれぇでぃー??ってヤツですよ。キラキラっと輝く用意ができていますか?GOGOと飛び出せる用意ができていますか?ひとつ、ひとつ、確実に種をまいておかなければ・・・・・。期が巡ってきても何にもならないよね。確実に種をまいておかなければ待っていても意味がないのであるぅ。
いつもベストな種をまくことこそが・・・いかに大切か?
土壇場に幸運の女神にフラレるか?
土壇場にいても、すれ違う、幸運の女神の手をつかむことができるのか?
『いつもベストの種』をまいておくことコソが。
どぉーんだけ大事なことでしようかね。
フレッシュクラスのあなたも。
キャリアクラスのあなたも。
さぁ。
あ♪な♪た♪は~このヒント・・・・・どう活かしますか?
ベストの種はガンバれる方法なのだぁ。