2012/09/18

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】熱中ぅ。

二学期がはじまり・・・ さまざまなお気に入りが仲間入りしています。 そのお気に入りは子ども達を魅了します。 ひとりひとりが持つマイブームっ。 さぁ。 さぁ。 明日は・・・ 今度は・・・ 何しよっかぁな??? ホラ!ホラ! 泥ダンゴのつくり方も覚えだした3歳児。
こんな所もお気に入りっ。 欅の砦のツリーハウスのにある ボクの指定席なんだと・・・。
これは・・・ 落ち葉のチケット? 落ち葉のお金?? 落ち葉のトレーディングカード?? 明日も使えるように隠しておこう。
年中男児たるもの・・・ こうでなくてはナリマセンっ。 ホラ! ホラ! 戦隊ヒーロー気取りでしょ。 本気(マジ)モード突入です。 よぉーーーっくみていると・・・ どちらもレッドなんだよな。。。。。 何かに熱中できる子って・・・ 利口になるとオモウノデス。 自分のやりたいことに熱中できる子は・・・ 表情が豊かになるし。 頭もフル回転してる状態です。 人間の脳にはニューロンという神経回路があるそうです。 このニューロンをつなぎ合わせる結合部分をシナプスといいます。 シナプス。 ヒトとヒトをつなぐ意味にも用いられることもありますが・・・。 シナプスがどんどん増えるときは喜んでいるときが多いようです。 好きなことに熱中していると・・・ 脳?人間の性能がよくなるということでしょうかね。 やりたいようにやる・・・。 やるべきことを知る・・・。 遊びから学ぶものってたくさんありますね。 平成25年度 入園希望者説明会のお申し込みはコチラより
リクルートに関する詳細はコチラより