2013/06/14

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】赤いバッジ!


RED LABEL 赤いバッジがキラリっと光る

パール幼稚園のアイドル?タケウチリエセンセです。

只今、究極のNo.2となるために日々精進、日々撃沈中であります。

パール幼稚園に携わって〇〇年。

今が旬と申しましょうか?(フツー旬はクラス担任の時なんだけど??)

洞察力が抜群に冴えている人ですから・・・。

このポジションがベリーベリーベストなのでしょう。

イチバン輝いてシゴトに取り組んでいます。

このタケウチリエセンセ2児の母であり、

パール幼稚園の幼稚園教諭の憧れのマトなのです。

幼稚園教諭という職業は家庭と仕事の両立は難しいものなのですが・・・。

持ち前のド根性でさらっとやってしまうというニクイヤツなのです。

そんな姿をみている人は・・・・・「ワタシにもできるかもっ!」とか?

甘く考えてしまう方もいらっしゃるようですが?

それなりの覚悟を持っていないと上手くはいきません。

でも。

この先生に刺激を受けて幼稚園教諭という仕事を大切に考える教諭も・・・

続け!続け!と現れてきていることも事実。

今年も保育学生就職情報誌の見開き2ページのボリュームで、

インタビュー記事が掲載されたり・・・・・。

夏に開催される東京都幼稚園連合会の就職フォーラムでパネラーとなるなど・・・

やはり輝いている人にはスポットがあたるようになっているのですね。

女子力が物凄い強いパール幼稚園ですが。

こんな人財が人財に感化されドンドン覚醒します。

楽しみで仕方がない。